2020.09.18

[FIT4]燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ 後編

  ども、むったんです!   「燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ」の後編です! ちなみに前編はこちらから。       Hon…

2020.09.14

ドコモ口座の不正利用って何が起きた!?セキュリティ強化の鍵はeKYCと生体(ライブネス)判定技術

  いつもスワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。     以前「PayPay」の記事を書いた時にも宣…

2020.09.07

[FIT4]燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ 前編

    ども、むったんです!   気付いたら周りの人が車を乗り換えています。 そんな中むったんも3ヶ月程前に車を乗り換えました✨ 約2年前くらいから「そろそろ乗り換え時期…

2020.08.17

リモートワークでも毎日美味しいコーヒーを飲みたいからネスカフェバリスタを買った

ども、むったんです!   夏休み終わっちゃいましたね。 これ書いてるの、まだ夏休み前なので妄想夏休みをおくっていますが…このブログがアップされる頃には「夏休み…あったっけ?」って呟…

2020.08.06

当社SDKの導入方法 for Windows

    こんにちは、せんだです。   本ブログでは、当社SDKの導入方法について書いていきます。 今回はWindows編です。   それでは、さっそく紹介させていただきます。…

2020.07.29

オンライン○○を楽しもう!〜オンライン料理会編〜

  ども、むったんです。   そろそろ夏休みがやってきますね! お出掛けは…まだやめておいた方がいいかな🤔 南に行くのはちょっと怖いから、県北にある大好きなカフェにふ…

2020.07.09

OpenCV + OpenCV Contribをビルド 【Raspberry Pi OS編】

  こんにちは、代表の大野です。 本ブログは、OpenCVとOpenCV Contribを合わせ込んだビルドに関して書いていきます。 今日はRaspberryPi OS編(ラズパイ )です。  …

2020.06.24

【COCOA】新型コロナ(COVID-19)の接触確認アプリをダウンロードしてみた

  ども、むったんです。   先週末は県境を超えての移動が可能となりましたが、みなさんはどこかにお出掛けしましたか? むったんは茨城県南や福島の方にラーメンを食べに行きたいけど…周り…

2020.06.17

Googleマップで混雑状況を把握したり、タイムラインで行動履歴を管理をする

  ども、むったんです!   年初、「行かなかった後悔」より「行った後悔」を選ぶと豪語した今年の推しのライブたち。 ことごとく中止になり、生きる希望が無くなって毎日がツラい(笑)   …

2020.06.03

精度も機能もアップグレードした「目検出技術 Ver.2.0」の未公開動画をこっそり解禁!

  スワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。     昨日付けの「目検出技術」プレスリリースは、もうご…


Top