2020.09.18

[FIT4]燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ 後編

  ども、むったんです!   「燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ」の後編です! ちなみに前編はこちらから。       Hon…

2020.09.07

[FIT4]燃費が良い車に乗りたくて新型フィット(CROSSTAR)を選んだハナシ 前編

    ども、むったんです!   気付いたら周りの人が車を乗り換えています。 そんな中むったんも3ヶ月程前に車を乗り換えました✨ 約2年前くらいから「そろそろ乗り換え時期…

2020.06.08

GIFアニメーションをAfter EffectsとPhotoshopを使って作る

  ども、むったんです。   姪っ子’sの誕生日プレゼントにPechatを購入しました。 子供の頃、人形とお話ができたらどんなに楽しいか妄想したことがありませんか? どうやらPech…

2020.05.18

調味料入れをおしゃれにしてラベルも作ってみた

  ども、むったんです。   GW…といっても1, 2週間前の話になってしまいますが、むったんは約2週間のお休みをいただきました☺️ え、何してたかって?…

2020.04.24

Adobe XDの複数人リアルタイム編集(共同編集)が超便利だった件

  ども、むったんです。   最近、1ヶ月程前に発売されたあつまれ どうぶつの森(Switch版)を旦那さんと一緒にプレイしています。 ぶつ森(*1)は昔、妹がプレイしていたのを見ていましたが何…

2020.02.10

UI/UXデザイン関連のおすすめ本を紹介するの巻

  スワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。   たまに、「デザイナー」と「マーケター」の両刀使いって大変じゃな…

2019.07.19

Vue-CLI3から始めるUIフレームワーク 〜Vuetify〜

  みなさん、こんにちわ。むつたくです。 最近、サマータイムを導入させて貰い、7:00出社、16:00退社をしています。 スワロー、なんて良い会社なんだ! 頑張ってイクメンしてます。お転婆長女の相手は毎回…

2019.01.28

日本古来のロゴデザイン「家紋」を知ろう!

  スワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。   突然ですが、あなたはご自分のおウチの「家紋」って知っていますか…

2019.01.15

常陸国総社宮(茨城県石岡市)「ジャングル大帝レオ御朱印帳」をゲットしてきた

  スワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。   ちゃんゆかの「新年 スワブロ初め」ということで、松の内も成人式…

2018.12.20

【業界初】日本国内の「”生体認証企業”カオスマップ」公開!〜各技術の比較検討に〜

  スワブロをご覧いただきありがとうございます。 スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。   昨日、12月19日に発表いたしました当社のプレスリリースは も…


Top