【スワブロ】おすすめ記事のご紹介 

2020.07.22

こんにちは、中村です。
本日7月22日は、チームビルディングや人事制度の設計サポートをしてくれている「シゲさん」の誕生日なんです!
シゲさん誕生日おめでとう🎊これからも健康に気を付けて、優しく楽しく元気いっぱいのシゲさんでいてください!!引き続きサポート(主に中村の)もよろしくお願いします!!

 

シゲ

 

さて今回は、久しぶりにスワブロのおすすめ記事を紹介したいと思います。
最初は、夏だし怖い話でも集めてみようかなと思ったんですが、怖い話探してたら怖くなったのでやめました。

 

 

●シャチョ
OpenCV + OpenCV Contribをビルド 【Raspberry Pi OS編】

お久しぶりのシャチョ。
OpenCVとOpenCV Contribをビルドするシリーズの第2弾です。
シャチョの記事は勉強なると評判なので(どこの誰からとか聞かないでね)、ぜひご一読くださいませ。

 

●千ちゃん
【Android】Kotlin + ExoPlayerで動画再生をやってみる

お次は千ちゃん。
今回は、KotlinでExoPlayerを使った動画再生について書いております。
実務的な部分で参考になることが多い千ちゃんの記事。開発の勉強のお供としても参考になると思うので、千ちゃん記事をぜひチェックです!

 

●ちゃんゆか
テレワーク@ダイニング!在宅はダイニングで仕事するススメ

在宅中の仕事環境について書いているのですが、本題よりもちゃんゆかのおしゃれハウスが気になって仕方ない。これからマイホーム建てちゃうぞという方は、インテリアの参考になりまっせ。こちらを読んだ、シャチョとむったんが「手塚ゾーン」っていってたんだけど、いまだに手塚ゾーンってなんだろって思ってる。(決して調べはしない、それが中村)

 

●むったん
[Nintendo Switch]家族で楽しむパーティーゲームと友達と楽しむオンラインゲームを紹介

ゲームのことならむったんにお任せっていうくらい、ゲームに詳しいむったん。
外にでて遊びまわれないご時世なので、みんなでゲームいいですよね。オンラインなら家族以外とでも遊べちゃうから、会えない寂しさも少しは解消できますね。(中村はSwitch持ってない…。誰か貸して…。)

 

●むつたく
テレワークのメリット・デメリット

エンジニアのむつたくが感じた在宅のメリットとデメリット。在宅勤務になったみなさんの参考にしてもらえればと思います。
在宅=自分がラクになることがメリットとしてあげられることが多い中、子供の成長を間近で見られることに喜びを感じているむつたく。なんて素晴らしい父親なんだと中村は思っているよ。

 

●D・O・I
今すぐお取り寄せしたい!お気に入りの商品♪

我らがDOIがおすすめするお取り寄せ商品について書かれております。
紹介されているお取り寄せ商品をDOIにもらったことあるんですが、美味しかった。ホントに美味しかった。
ありがとうDOI。次回取り寄せるときも我が家の分よろしくね♡

 

●中村
スワロー公式のTwitterとInstagramがあるって知ってた?

満を持しての中村の記事ですよ。
スワローの公式SNSをご紹介しております。我らがDOIが運用しておりますので、まだ見たことないという方は、この機会にぜひ。あなたの知らないスワローの一面が知れるかもしれない…。

 

以上、中村の独断と偏見で選んだおすすめ記事でした。
ご紹介した記事以外も読んで間違いなしなので、ぜひお時間あるときに読み漁っていただけるとうれしいです。

 

それでは、また~。


Top