スワロー公式のTwitterとInstagramがあるって知ってた?

2020.06.22

こんにちは、中村です。
ジメジメ蒸し蒸し。蒸し蒸しジメジメ。
除湿機がほしい。

 

さて、今回はスワローのSNSについて。
実は、スワローには公式のTwitterとInstagramアカウントがありまして、”D・O・I” こと ”土井”が日々運用しております。(中村もたまに勝手につぶやいたり、更新したりしてるよ)

 

DOIが好き勝手つぶやいたり、製品情報、会社の雰囲気、つくば市内の情報などを紹介しています。
あと、時折DOIのプライベートも覗けるよ。

 

少しでもスワローのことが気になるって時には、ぜひフォローを。
DOIのことが気になるって方もぜひフォローを。
まだフォローしてないよって方は、とりあえずぜひフォローを。

 

●Twitter
株式会社スワローインキュベート❘総務の者

 

●Instagram
swallowincubate

 

 

さらにTwitterには、スワロー公式だけではなく、シャチョが運用している開発アカウントと
ラーメン部が運用しているラーメンアカウントもあるんです。

 

●開発アカウント
スワシャチョ

開発関連の情報やシャチョのことが知れちゃいます。
ぜひフォローを。

 

●ラーメン部アカウント
ラーメン部@スワローインキュベート

https://twitter.com/RamenSwallow/status/1269171547098378240

茨城県内の美味しいラーメン屋さんの情報がGetできます。
ラーメン好きの皆さま、ぜひフォローを。

 

こんなカンジでスワローには、皆さまに楽しんでいただけるSNSアカウントが4つもあるんです。
ぜひ覗いてみてくださいませ。そして、ぜひフォローを。←しつこいね。

 

それでは、また~。


Top