会社HPリニューアル&虹彩認証SDKリリース準備お疲れ様会

2018.10.05

会社HPリニューアル

こんにちは、中村です。9月25日に会社HPリニューアル、10月2日に虹彩認証SDKの正式な提供開始という一大イベントを無事完了したスワロー。ということで、会社HPリニューアルと虹彩認証SDKリリース準備お疲れ様会と称して、みんなでランチに行ってきました~。
仕事中の通常のランチといったら、1時間くらいですよね。ところがどっこい…総時間3時間をかけてランチへ! 行ってきたお店は筑波山にある「ひたち野」さんです。

 

ひたち野

趣のある建物は奥飛騨白川郷の築二百年の古民家三軒を筑波山風返峠に移築しているそうです。 中には囲炉裏などがあって、それも素敵でした。(写真撮るの忘れたけど…)
 
こちらで食べられるのが「常陸牛のひつまぶし」です。常陸牛をひつまぶしにしちゃうんです!代表の大野の超絶おすすめということで、全員ひつまぶしを注文。 おしゃべりしている間にやってきましたひつまぶし。
 

Article content

 

Article content

 
まさにひつまぶし!予想以上にお肉がたくさん入っていて一同感激! お肉は柔らかくてそのままでも十分美味しいのですが、こちらに出汁をかけて食べるスタイルもとても美味しかったです!!全員もくもくと美味しさを噛みしめながら食べました。虹彩認証SDKがヒットした暁には、再度訪問する予定(ヒットするから絶対また来ることになる)。ごちそうさまでした!
 
ご飯を食べて帰るのかと思いきや、せっかく筑波山まできたので、筑波山神社によって虹彩認証SDKのヒット祈願をして帰ろうとなり筑波山神社へ。
 

Article content

 

「ご飯食べたら筑波山神社に寄って、カフェでお茶して~」とか言い出したのは私なのですが、この階段を見て行こうと言ったことを後悔…ご飯食べた後の階段…つらかった…

Article content

 

こちらが本殿。筑波山神社は、約3千年の歴史を有する古社です。 さっそくみんなでこれからの会社の発展と虹彩認証のヒットを祈願。 恵比寿様の社殿もあるので、そちらも参拝させていただきました。 参拝が終わり、中村と六崎はおみくじを引いてみることに。結果…中吉と小吉…吉だからOK!! いい結果がでる兆し!!
 
最後はみんな(大野はカメラマン)で。
 
Article content
 
そんなこんなで、オフィスに戻ってきたのは15時…総時間3時間のランチは終了となりました。 みんなで美味しいご飯を食べて、神社に行って、楽しい時間となりました。大人のミニ遠足。 たまにはね、こういう日があってもいいんです。 やるときはやる、ゆるくするときはゆるくする!メリハリをもって働くのがスワローのスタイルです!
 
虹彩認証の提供についての詳細は、会社HPまたは、先にアップしているご報告記事をご覧いただければ幸いです。
それではまた~。


Top