8月31日は労働保険の申告期限

2020.07.31

こんにちは、中村です。
7月も終了ですね。あと1週間もするとスワローは夏季休業です。(スワローの夏季休業:8月8日~8月16日)

夏で思い出すのがポカリスエットのCMなんですが、学生さん達が歌って踊るCM知ってますか?
中村の中では夏になると流れるイメージ。
コレ↓↓

 

 

ポカリのCMをみると、青春いいなぁ…学生の頃が懐かしいなぁ…戻りたいなぁ…と思ってしまいます。
もし戻れるなら、あの人がかっこいいだの、あの高校にイケメンがいるだのいってないで、部活に打ち込んだりしてキラキラした青春を送るんだ…。

 

さて今回は、労働保険の申告期限について。
今年度はコロナの影響を踏まえて、申告期限が延長されています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_11218.html

 

延長された申告期限は、8月31日(月)となります。

 

申告期限が延長されたことで、つい申告を忘れてしまう…なんてことがないようにお気をつけくださいませ。
明日から8月なので、申告がまだの方は忘れないうちに早めの申告を。
ブログを読んでくださっている方で、バックオフィスの担当者の方がいるのか謎なんですが、どこかの誰かのお役に立てれば幸いです。

 

中村からは以上です。
それでは、また~。


Top