つくばのおすすめパン屋さん ~vol.2~

2019.09.25

9月も後半だというのにまだまだ暑いですね。

DOIは暑い日にはサンドウィッチが食べたくなります。

冷やし中華とか…そうめんとか…と思いきやサンドウィッチが食べたくなります。笑

(なぜか2回言う)

 

そこで今回のパン屋さんのご紹介は

 

「トレイルベーカリー&ベイクショップ」

 

こちらも会社から5分程度の所にあるのですが、

少し分かりづらいところにある穴場的なパン屋さんです。

 

セブンイレブンつくば松野木店さん横に看板が見えます。

 

 

トレイルの看板

 

 

この道をずーーっとまっすぐ進むと

 

 

農道

 

 

のどかな田んぼ道が続きます。

もう少し進んで行くと、こんな田舎道に突如打ちっぱなしコンクリートのおしゃれな店舗が現れます!

 

トレイル店舗前

 

田んぼ道は少し狭いですが、店舗の駐車場は数台停められるスペースがあるので車でも大丈夫です!

 

店舗前の畑

 

店舗の向かい側はこんな景色。

田んぼが広がっていますが、なんだかこんなところにポツンとおしゃれなパン屋さんを見つけた時には

ワクワクしてきます♪

 

トレイル入口

 

残念ながら店内の写真は載せられないのですが、

店内もとーってもおしゃれな内装で美味しそうなベーグルやカンパーニュが並んでいます。

もちろん総菜パンもありましたよ。

コーヒーなどのドリンクやイートインできるスペースもありましたので、お持ち帰りだけではないようです。

 

中でもおすすめはサンドウィッチ!!

本日のバンズや、並んでいるベーグルなどからも選べてサンドウィッチにしてくれます。

中の具材も2種類と3種類のセレクトができて、スモークサーモンやチキン、付け合わせのサラダ等が数種類もあって選ぶのに悩んでしまう程魅力的なメニューがたくさんありました。

 

DOIは本日のバンズにスモークサーモンとクリームチーズをチョイス!

きのこのマリネを付ければよかったと後悔…。

このバンズがすごく美味しかった!!噛みごたえのあるハードパンで噛めば噛むほど美味しい♪

持ち帰ったベーグルやチョコチップのパンは
子供達のおやつにペロリと食べられてしまいました。

 

サンドウィッチ

 

気になる具材や試してみたいバンズがまだまだあったので
またすぐ買いに行っちゃうだろうなトレイルさん♪

 


Top