第二子が産まれました!

2019.06.14

どうも、むつたくです。

ジメジメシーズン到来です。この時期は大嫌いです。
くせ毛なうえ、若干天パ気味なので毎日髪があっちにくるくる、こっちにくるくる状態です。
見るに耐えない髪型になるので、毎日頑張ってストレートアイロンとハードスプレーをしています。

 

 

さて、そんな私ですが、タイトルの通り、二人目が産まれました!
この記事を読んでくださっている方の「オメデトー」が聞こえてきます。

 

ありがとうございます!

 

 

産まれたのは、5/31の21時過ぎです。
普通に出社して、仕事して、という時に妻から電話がきました。その時、15時。

 

ヤバイ、血が出た!病院行ってくる!

 

主語が無かったうえ、電話の向こうで上の子がギャン泣きしていたので、病院行くほどヤバイ怪我なのか
と思っていたんですが、聞いていたら妻の方で(要は”おしるし”だったみたい)、その後すごくディスられました…。

 

 

検査の結果、入院をすることになったんですが、
担当医からは今日はまだ産まれないよ、とのことだったんで会社でゆっくりしてました。
月の勤務時間がギリギリだったから…というのもあるんですが笑
それに、TDPでしたし!
(TDPについては、中村さんから紹介記事がある…かな?!)

 

 

病院に到着するころには、妻はすでに分娩室にいました。
今日は産まれないんじゃなかったの⁈って心の中で思いましたが、間に合ってよかったです。

 

そこからは産まれるまであっという間でした。

 

産まれた時は、やっぱり感動しますね。ウルっときました。

 

泣いてませんが。

 

通ってた病院は、赤ちゃんが産まれたら諸々の処置して、直ぐ抱っこさせてくれるんです。
一人目の時は、それがなかったので、すごく新鮮でした。

 

 

そんなこんなで待望の二人目を出産でき、親として大変になりますが、
良い家庭を築けるように、これからも頑張っていきます!笑
ちなみに病院は「はやかわクリニック」にお世話になりました。
良いところですよ。特に先生が。

 

日記みたいなブログになってしまいましたが、
次回は「Vuexのgetters,module」あたりを紹介できるブログを書こうと思います。

 

それではまた次回に!


Top