虹彩認証 体験会@神保町 開催しました!

2019.05.24

スワブロをご覧いただきありがとうございます。

スワローのデザイン&マーケティングを担当している「ちゃんゆか」です。

 

以前より告知しておりました「虹彩認証 体験会」
先週の5月15日に、無事?に開催することができました!

 

 

「無事?」に「?」が付いているのは・・・

 

準備時間としてレンタル会議室を予約していた「セミナー前の30分」がですね
なんとダブルブッキングしてしまい、会議室を使用できなかったのです(涙

 

すぐに予約サイトに連絡しましたが、当日ではどうすることもできず
早めにご来場くださったお客さま、落ち着いてお出迎えすることができなくて申し訳ございませんでした。。。

 

予約サイトの方は、後日きちんと対応してくれたのですが
やはり当日はお客さまに迷惑を掛けてしまうので、不測の事態は常に頭に入れておかなくてはいけないと、教訓になりました。

 

 

虹彩認証 体験会の様子

虹彩認証 体験会の様子

 

 

当日はたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

 

みなさん真剣にお話を聞いてくださり、
「デモ」や「質疑応答」のお時間では盛り上がる一面も!!!

 

 

義眼を使った認証デモ

義眼を使った認証デモの様子

 

 

セミナー終了後にご協力いただいたアンケートでも
「実機デモを見られてよかった」というお声が一番多かったです。

 

「国内で虹彩認証を開発しているのがスワローだけなので」
というお声も頂戴し、国産の虹彩認証への期待も伺うことができました。

 

 

長いあいだ事業スキームが「研究・開発メイン」となっており
今回は久しぶりのセミナー開催でした。

 

当日は至らない点も多々あり、ご迷惑もお掛けしてしまったかと思いますが
皆さまとお顔を合わせてお話でき、とても良い機会になりました。

 

また、虹彩認証だけでなく「感情認識」や、今後の特許活用技術につきましても
技術理解を深めて、活用性を模索できるようなセミナーを開催していければと思っておりますので、これからも、スワローインキュベートをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた次回!

 

 

「ビジネスで成功する一番の方法は、人からいくら取れるかを考えるのではなく、

人にどれだけのことをしてあげられるかを考えることである。」

 By デール・ユカーネギー


Top