中村のGW10連休何してた

2019.05.07

こんにちは、中村です。
早いもので、もう5月。
中村が楽しみにしていた5月。
GreenRoomFestival2019」が開催される5月。
今年のGreenRoomには、なんと「Tommy Guerrero」がでるのです👏
(Tommy Guerreroって誰や?という方はこちらを。)
LIVEを見たことがなかったので、とっても楽しみでございます!

 

さてさて、そんな楽しみが待っている中村は、昨日までGW休暇でございました。
そうです、10連休でございました。
スワローでは、毎年GWをすべてお休みにしているのですが(去年は9連休)、
それでも10連休というのは嬉しいもの。

 

ということで、誰が知りたいか不明ですが、中村の10連休を簡単にまとめ。

 

・4月27日~4月29日
掃除片付け掃除片付け掃除片付け。とにかく掃除と片付け。
+読書+かみちゃんをモフモフ。

 

・4月30日
ずっと行ってみたいなぁと思っていた千葉市にある「the Farm UNIVERSAL」へ。
こちらは観葉植物はもちろん、珍しい多肉植物やオシャンな園芸用品が揃うガーデンセンターです。
中村は、エアプランツとドライフラワーを購入しました。あと、なぜかホウキも…。
いろいろな植物がわんさかあって、見に行くだけでも価値ありです!

 

 

購入したエアプランツ

 

その後は、新木場にあるカフェ・アンティーク家具販売・スタジオなどが入った複合施設
CASICAカシカ)」と、青山にある「Tida Flower」へ行きました。まぁまぁ移動した1日でした。

 

・5月1日
前日の疲れがまぁまぁ残る中、益子陶器市へ行ってきました。
中村はなめていたよ…。そんなに人いないかなぁとか思っていたら、すっごい人人人…。
秒で疲れてしまい、ふぁ~っと全体を見て、欲しかった器を二つ購入して、早々に退散しました。

 

・5月2日
友人たちと飲みでした。飲んでいるときは、とっても楽しかった…。
しかし、翌日に苦痛を味わうことになるとは思ってもいなかった…。

 

ブログに写真載せてという友人K

 

・5月3日
ここ数年の中でTOPレベルの二日酔いに見舞われ終了…。
かみちゃんに看病してもらう。

 

・5月4日
二日酔いを引きずりつつ…。
ちゃんゆか、むったん、仲良くさせてもらっているナノルクス社の小倉さん、中村の4人で中村家でBBQ。
むったんが大量のお肉を買ってきてくれて、多すぎじゃね?といっていたが、そんなことはなかった。
あっという間に、三分の二を完食。よく食べて、たくさん話して、楽しいBBQでした~♪

 

せっせとお肉を焼いてくれるむったん

美味しかったお肉たち

火起こしをサボるちゃんゆか

 

・5月5日
友人たちと飲みでした。飲んでいるときは、とっても楽しかった…。
2日と同じ末路を辿るとは誰が思ったことか…。

 

・5月6日
ここ数年の中でも、まぁまぁなレベルの二日酔いに見舞われ終了…。
かみちゃんに看病してもらう。

 

以上、中村の10連休でした。
書き出してみると、なんとも大した中身のない平凡な10連休でしたが、楽しい10連休でした~。
やっぱりまとまった休みはいいものです。
普段行けないところに行ったり、家族や友達とゆっくり過ごせたりしますし、
普段できないしっかりめの掃除とか片付けできるし、二日酔いも怖くない…。いや、怖いな…。
次の連休は…8月か。その前にGreenRoomもあるし、8月まで仕事がんばろ…!
なんだか締めが雑だけど…まぁOK…。

 

それでは。


Top