社員紹介:イケメン・愛妻家・子煩悩な期待の若手エンジニアの六﨑琢哉さん

2019.03.28

こんにちは、人事の中村です。
3月ももうすぐ終了ですね。

本日は、3月1日に入社してくれた「六﨑琢哉」さんのご紹介です。

 

むつたく

 

といいたいところですが、詳しい自己紹介は明日本人から記事をアップしてもらうことになっているので、
私からは簡単な紹介をせていただきます。

(この流れは千ちゃんを紹介した記事と同じパターン、文章もほぼ同じ…。これからは、この前振記事やっぱいらないかな…。)

 

琢哉さんがなぜ、姉のむったんがいるスワローに入社したのかというと…。
(ちなみに普段中村は馴れ馴れしく「たくや」と呼んでおります。)
エンジニアの採用を進めているときに、中村がむったんに誰かいないかなぁと相談をして、
むったんの弟がエンジニアだと知り、紹介してみてとお願いをし、むったんから琢哉さんにスワローを紹介してもらったことがはじまりでした。

 

むつたく

ひょっこりたくや

 

この度、満を持して入社してくれたのですが、気になることが。”兄弟で同じ会社って平気なのか…。”
中村はこれが気になって気になって何回も確認。紹介してほしいといったのは私なのに…。
2人に聞いてみると「特に気にならない」ということで、そういうものなのか。
きっと兄弟仲がとってもいいからなんだろうなというのが、中村の見解。

 

琢哉さん、イケメンが故(?)パッと見が少々チャラっとしたカンジに見えなくもないのですが(←失礼)、
中身はとっても真面目。
スワローでの開発は、琢哉さんの前職での開発領域とは異なってくるので、はじめてのことも多く、
苦労もあると思うのですが、毎日真剣に業務に取り組んでくれていて、キャッチアップ早い!!
そして、明るく素直で優しい!!コミュニケーション力も高いので、みんなとコミュニケーションをとって早くも打ち解けているし。
なんの心配もいらない素晴らしい青年です。

 

プライベートでは、奥さんとお子さんを大切にされていて、良きパパ。
デスクには家族写真が!!👏✨
写真を見て、仕事がんばろうってなるのかな。愛だなぁ~。

イケメンで愛妻家で子煩悩で真面目で仕事できるって…完璧やん!!!
姉のむったんも、しっかり者で真面目で優しい素敵な女性なので、六﨑家ってすごいなぁ。
わたしも六﨑家の一員になりたいなぁ。きっとお断りされるだろうけど2人に聞いてみようかな…。

 

これからの成長が楽しみな琢哉さん。
持ち前の明るさと真面目さと少々のチャラさ(←また失礼)を武器に、スワローをリードする存在になること間違いなしです!
琢哉さん、スワローをよろしくお願いします!

それでは、明日は本人から自己紹介記事をアップしてもらます。
お楽しみに~。


Top