スワローに新しい仲間が2人増えました!!!

2019.02.05

 

美和さん千ちゃん

グレーで統一(打合せなし)

 

こんにちは、人事の中村です。
2月5日は「笑顔の日」(二(2)コ(5)ニコ)らしいです。
今日は、何が何でもニコニコしていようと思います。
皆様も笑顔の1日をお過ごしくださいませ~!^^

(よし。たまにはまともな出だし)

 

さて、この度スワローに新しい仲間が2人増えました!!👏
1月9日に総務・広報担当の土井美和さん(中村は美和さんと呼んでいます)

 

美和さん

2月1日にエンジニアの千田圭祐さん(愛称は千ちゃん)

 

千ちゃん

 

素敵なお二人が入社してくれて、より一層スワローが盛り上がること間違いなしです!
ありがとう美和さん!ありがとう千ちゃん!

お二人の詳しいお話は、また別途スタッフインタビューという形でお届けしたいと思います。

スワローに新しい仲間が増えたよ♪、というご報告でした。
それでは、また~。


Top