みんなで誕生日のお祝い

2018.11.07

 

大野さん誕生日祝い

 

こんにちは、現在、笠間市にある茨城県陶芸美術館で開催されている「欲しいがみつかるうつわ展」に行きたい
人事の中村です。12月9日まで開催されているそうなので、どこかの土日で行ってきます。

 

 

さて、先日11月5日は、代表の大野の誕生日でした~🎊
おめでとう社長!
おめでとう34歳!

 

 

ということで、バースデーケーキを内緒で買ってきて、お祝いをしました。
実は、ケーキを買ってきてお祝いするのは初。
これまでは、毎年おめでと~って伝えて終了だったんですが、
女性スタッフが増えたこともあり、ケーキ買ってこよう!ってなり、ケーキ初投入。

 

そして、お祝いの瞬間には、ちゃんゆか(普段ちゃんゆかって呼んだことないけど)が、バースデーソングを流すという演出も追加。

バースデーソングに気づくの遅かったけど、照れつつも、喜んでくれてた大野でした。お祝いしてよかったです!

 

大野さん誕生日祝い

 

ケーキを持ち、ごしゃごしゃしたとこで写真を撮ることになった大野。ケトル気になる~。

この後、ケーキはみんなで美味しくいただきました。

 

 

来年はもっと盛大にサプライズお祝いしたいなと思っています(ここで書いたらサプライズじゃないか)
そしていつかは、花火を打ち上げたいと思っています。ドカーンとね🎇

 

 

それでは、最後に改めて、お誕生日おめでとうございました!!

 

 

(みなさん、ここだけの話、12月は中村の誕生日がありますよ)


Top