スワロー5期目上期お疲れ様会&決起会開催

2018.07.07

社内交流会

 

広報の木本です!

いつの間にか梅雨も明けすっかり夏ですね!
水分をしっかり摂って、体調管理に一層気をつけましょう!

 

5月31日でスワローの5期目上期が終わりまして、スタッフ全員でお疲れ様会&決起会を行いました~!
これまでもいろいろなことがありましたが、その中でもハードだった5期目上期…
しかし、そんなハードな半期をなんとか乗り越え、代表の大野を筆頭にスタッフ各々が成長できた半期でもありました。
6月から5期目下期がスタート。虹彩認証技術の開発をメインに、精度向上を含めた技術力向上に励む毎日です。
また、英語版HPも公開するなどグローバル展開にも力を入れています。

 

さらにさらに、「虹彩認証技術」の紹介サイトを新たに公開!虹彩認証について、わかりやすく身近に感じてもらえるようなサイトになっているので、是非ご高覧くださいませ。

 

下期も何が起こるかはまだまだわかりません。それがベンチャーのおもしろいところ。
プラスもマイナスもひっくるめて、スタッフ全員で楽しみ成長していきたいと思っています!

 

さて、お疲れ様会&決起会について。場所は「牛たん和助」さん。
研究学園駅から徒歩3分の炭火焼居酒屋さんです。

社内交流会

 

この日は、3月にスワローを卒業した日出山君も参加してくれました!現在は大学院で日夜勉強に励んでいるそうです。
卒業したメンバーも節目の会に参加してくれるってうれしい!!

社内交流会

 

飲みを進めながら、代表大野はメンバーと虹彩認証の実装化に向けてトークを繰り広げていました。
新しい輝ける未来を自分たちでつくるんだと考えると、わくわくしてずっと話してしまいますよね!!

社内交流会

 

こちらでも世代を超えて盛り上がっていましたよ!

社内交流会

下期もスタッフ一丸となって頑張っていく決意の夜となりました!

スワローインキュベートでは、このような形で月に1回ほどのペースで飲み会やランチ会を開催しています!
仕事の席を離れ、飲み会の席でこうやって親睦を深めることで明日からの一体感も強まりますね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました~(*´∀`*)

 


Top