スワローインキュベートのメンバーを紹介します! vol.7

2018.03.13

 

 

スワロンキュベートに新しいメンバーが増えました!

先月より、スワローに新メンバーが入っているので、紹介したいと思います!

前回紹介した、飯島と同じく、デザイン関係を中心に活躍しています!
Webデザイン、紙問わず、主に営業ツールをつくっていく予定です。

六崎(むつざき)です!
今回も例によって、本人に直接色々と聞いてみました!

 

どうしてスワローインキュベートに?

元々印刷会社で働いていた六崎でしたが、より成長できる環境を求めて
転職サイトGreenを使って転職先を探していました。
そこを弊社人事の中村が見つけ、コンタクトを取ったのが、六崎と弊社の出会いです!

六崎が最初に弊社に抱いた印象は、
「周りのやっていないことに挑戦していて、かっこいい!」というものだったそうです。

 

スワローではこんな風に働きたい!

今までは、クライアントから受けた要望どおり、デザイン物を制作していた六崎。

スワローにおいては、ただただデザインをするのではなく、よりクリエイティブに仕事に取り組んでいきたいと語ってくれました。

 

 

できないと思うようなことにもやらせてもらえるのはありがたいと答えてくれました。
正解のない中で、自分を表現する場が欲しかったという六崎には、
存分に自分の可能性に挑戦していってもらいたいと思います!

 

今後の目標について

 

まずは、職場環境に慣れ、自分らしさを発揮していきたいとのことでした。
静かな環境で高い集中状態をつくれるこの場所で、自分を一新できると感じたそうです!

デザインはある意味自分との闘い。
その中で、責任感とプライドを持って自分に負けないよう頑張りたい。
そして、持てる技術をどんどん増やしていき、かっこいい先輩に近づきたい!

 

と語ってくれました!

今後の六崎の活躍が楽しみです!


Top